婚約者と破局の遠野なぎこ、「懲りずにマッチングアプリの日々」→早速デートを報告 「何でもかんでも言い過ぎ?!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   交際していた男性との婚約を破棄したことを明かしていた俳優の遠野なぎこさんが、2023年12月14日にブログを更新。マッチングアプリで出会った男性とデートしたことを明かした。

   遠野さんは12月13日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で来年3月に結婚する予定だった婚約者と破局したことを報告。その理由について、1日1回は連絡を取り合う約束を破ったからだと明かしていた。

  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
    遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より
  • 遠野なぎこさんのインスタグラム(you_ren_nagiko)より

「出会った方とご飯ハシゴ」

   13日深夜に更新したブログの中でも、婚約者との破局をあらためて報告するとともに「また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑)」ともつづっていた遠野さん。

   翌14日夜に投稿したブログでは、「今夜は、マッチングアプリで出会った方とご飯ハシゴをして」と、早速マッチングアプリを使いデートしたことを告白。これに「何でもかんでも言い過ぎ?!(笑)」とセルフツッコミを入れていた。

   遠野さんは「少し一人になりたくてフラッと入ってみたBARへ」と、食事相手と別れてからバーに行ったとのこと。「端っこの席で、ウイスキーのロックを。どうだ、かっちょいいっしょ(笑)」とつづっていた。

姉妹サイト