「天変地異」「畠中くん あかんぞ!!!」 オズワルド畠中&井上咲楽の熱愛報道でザワつく芸人たち

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠さん(36)さんとタレントの井上咲楽さん(24)の熱愛が2023年12月14日、「フライデー」された。ウェブサイトに記事が載ると、相方の伊藤俊介さん、お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人さん、お笑い芸人のお見送り芸人しんいち」さんらがX(旧ツイッター)で続々と反応。「天変地異」「あかんぞ!!!」と驚きが広がった。

  • 「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん(伊藤さんのX(@ozwalditou)より)
    「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん(伊藤さんのX(@ozwalditou)より)
  • 井上咲楽さん(井上さんのインスタグラム(@bling2sakura)より)
    井上咲楽さん(井上さんのインスタグラム(@bling2sakura)より)
  • 「オズワルド」伊藤俊介さん、畠中悠さん(伊藤さんのX(@ozwalditou)より)
  • 井上咲楽さん(井上さんのインスタグラム(@bling2sakura)より)

「ゼクシィの嗅覚が恐ろしい」「あかん 2人とも嫌いになりそう」

   伊藤さんは同日、Xで「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と、相方の熱愛を報じるフライデーの記事を拡散。さらに、結婚情報サイト「ゼクシィ」が1月に投稿した井上さんのベール姿の写真を引用し、「年明けこれ見た時は気を失うかと思ったよ。週刊誌もすごいけどなによりもゼクシィの嗅覚が恐ろしい」と書き込んだ。

   川瀬さんもXで

「天変地異。
これを超えるニュースはもう自分の人生ではありえない。
全人類がM-1を目指す可能性あり。
ドリームオブドリーム。
添い遂げてドリーム見せてくれ」

と投稿。しんいちさんは、

「あかん 畠中くん あかんぞ!!!
井上咲楽ちゃん、、、挨拶した時、目を見て『今日もお願いします』って言うてきたから、俺の事好きなんやと思ってた
あかん 2人とも嫌いになりそう」

とユーモアたっぷりな投稿をしている。

姉妹サイト