和牛解散発表の直前にも...「遅刻常習犯」人気コンビに心配の声 「タイムリーすぎ」「解散しないでね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「遅れんのに飯買ってきてたんだけど」

   和牛の解散を受け、「ラランド」サーヤさんの同日昼のX投稿が注目を集めることになった。

   サーヤさんは「遅れんのに飯買ってきてたんだけど」とし、ニシダさんから届いた「10分遅れで着きます!すみません!」というメッセージを公開していた。

   ニシダさんといえば、遅刻の多さが知られている。これまでにも、仕事現場に遅れて来る様子をサーヤさんがSNSに上げているほか、コンビのYouTubeチャンネルでは、ニシダさんの遅刻をネタにした動画が多く公開されてきた。「遅刻常習犯」とタイトルに記載されたものもある。

   今回の投稿に対し、ファンからは「和牛の解散理由見てから、このツイートを改めて見ると...ニシダ遅刻しないで」「タイムリーすぎるなあ」「和牛解散のニュースの真下にこのつぶやき出てきたの縁起悪いな笑」「和牛の報道見たあとにコレ見て草」「遅刻が原因で解散にならなきゃいいね」「解散しないでね...」などの反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト