解散発表で悲しみの声続々...和牛に鈴木おさむ氏寄り添い 「しなきゃいけない理由があるからするんだよな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「全ての漫才師の憧れだったのに」

   ほかにも、和牛解散のニュースには多くの芸人が反応した。

   さまぁ~ずの三村マサカズさんは12日深夜にXを更新し、「和牛。解散か。もったいない」と言及。「どっちもどっかで堪忍袋の尾が切れたんだろうな。コンビは許すことが続ける秘訣でもあるからなぁ」(原文ママ)とその理由を推測していた。

   NON STYLEの井上裕介さんはXで「和牛解散!?マジか??」と驚愕し、「全ての漫才師の憧れだったのに。。。」と惜しんだ。トム・ブラウンのみちおさんもXで「いや、今後、和牛さんの漫才が見れなくなるなんて残念すぎる。一緒に同じ年のM1の決勝で戦えたことを誇りに思います」と悲しみをつづり、「お疲れ様でした。最高の漫才コンビでした」と労った。

   プラス・マイナスの岩橋良昌さんは「和牛は僕達がなれなかった化け物漫才コンビ」「その才能に憧れと、羨ましさと、少しの嫉妬もありました」と和牛を称賛。「長い間本当にお疲れ様でした」と労わりつつ、「また個々で絡むことあると思うのでおもいっきり仕事しよう!」と二人に呼びかけた。

1 2
姉妹サイト