工藤静香の抜群スタイルに注目 細身ジーンズ&ロングブーツ姿に「見とれてる」「めちゃ可愛い」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の工藤静香さんが2023年12月12日にインスタグラムを更新。公開した写真のコーディネートに、「めちゃ可愛い」「カッコいい」などと反響が寄せられている。

  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより

「本当にありがとうございました」

   この前日の11日、岡山県岡山市のホテルでディナーショーを行った工藤さん。翌12日にインスタグラムで、黒いコートに黄色のセーター、ジーンズに茶色のロングブーツを合わせたコーディネートの自身の写真を公開した。

   工藤さんは「ホテルグランヴィア岡山でのディナーショーが終わりました」と報告し、「ホテルサイドが、大きな写真パネルを用意してくださり、ファンの方々が喜んでくださいました 本当にありがとうございました」とホテル側の厚意に感謝の言葉をつづった。

   さらに「こちらのホテルは1997年以降、ずっとお声を掛けていただいていて やっとこちらで歌えるタイミングとなりました。なんと26年ぶり」とつづり、「素敵な空間を作ってくださったホテルの皆様、そしていらしてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝していた。

   この投稿の工藤さんの姿に対し、

「スタイルに見とれてる」
「今日のファッションもめちゃ可愛いです」
「プライベートのリラックスした服装もナチュラルでカッコいいです」

などの声が集まっていた。

姉妹サイト