「ミス東大」水着グラビアに「こんなに聡明でも...」の声 人気グラドルが援護射撃「誇り高き仕事だよ?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「結局頭が良くて顔もスタイルもいいってあさちゃん最強じゃね?」

   グラビアアイドルの麻倉さんは7日、神谷さんの投稿を引用し「色々ごちゃごちゃ言われてるけど、結局頭が良くて顔もスタイルもいいってあさちゃん最強じゃね?」と投稿。

   批判の声に対し「頭が良くても結局、みたいな糞みたいな意見沢山見るけどグラビアアイドルは誇り高き仕事だよ? 下に見すぎじゃない? 普通雑誌に出たくても出れない人がいるのに抜擢されたあさちゃんは本当に凄いんだよ?」と反論した。

   神谷さんから泣き笑いの絵文字とともに「らぶすぎ」と返信されると、麻倉さんは「まじで綺麗だよ グラビア楽しも!」と呼びかけた。

   神谷さんは10月にもFRIDAYからの取材を受けたとしており、「今日発売FRIDAYに掲載されてます みてねー!!」「FRIDAY のお気に入り写真」として写真を公開していた。

   添付された見出しでは、「なんでもやります! 芸能界でも一番になりたい!!」としており、「なんでもやるな!!」とするリプライに「泥水でも何でも啜ってやります」と返信していた。

1 2
姉妹サイト