バチェラー黄皓、「離婚騒動」報道後の思い吐露 「何千何万の攻撃よりもたった数人の優しい声が心の支え」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)に4代目バチェラーとして出演した実業家の黄皓さんが、2023年12月5日にインスタグラムのストーリーズを更新。自身に関する一部報道を受け、思いを明かした。

   黄皓さんは番組でモデルの秋倉諒子さんと結ばれ、23年3月に結婚したことを報告した。しかし12月4日、夫婦は別居しており秋倉さんが黄皓さんに対し弁護士を立てて離婚を求めていると一部で報じられた。

  • 黄皓さんのインスタグラムより
    黄皓さんのインスタグラムより
  • 黄皓さんのインスタグラムより
    黄皓さんのインスタグラムより
  • 黄皓さんのインスタグラムより
  • 黄皓さんのインスタグラムより

「これらの原因はきっと自分であり、自分の未熟さ」

   黄皓さんは5日、インスタグラムのストーリーズで「有名になったことで身の回りには悪意に溢れた噂や、1を10、10を100のように吹聴されることも増えた」と言及し、「品位に欠ける憶測で書いた適当な報道や書き込み、そこから派生するすべての声や想いを日々ただただ受け止めるしかない」と思いを吐露。

   その上で、「ことの本当の真偽よりも、これを機にざまあみろと内心ほくそ笑んでる人がいる」とした。

   一方、黄皓さんは「けどこれらの原因はきっと自分であり、自分の未熟さに他ならない」とつづり、「誰かのせいではなく自分の人生で積み上げたものの結果の一つだと真摯に受け止めています」と思いを明かした。

   「今日はそんな見知らぬ罵詈雑言によりも近くにあるたくさんの温かい気持ちに触れて本当に心が救われました」と友人や家族、メッセージを送ってくれたフォロワーに救われたことを明かし、「こんなにも無様でも、ダメな人間だとしても真実が何であろうとも、世間の評価が変わっても、それでもそばにいてくれる人や寄り添ってくれるその言葉に心から感謝しているし、大切にしたい。何千何万の攻撃よりもたった数人の優しい声が心の支えとなっています」と感謝をつづった。

   黄皓さんは「人だから正しい時も、間違う時もある。心が強い日も、弱い日もある。自分が大好きな日も、大嫌いになる日もある」とし、最後には「けど明日も自分のために、支えてくれる人のために頑張って生きていこうじゃないか」とポジティブにつづっていた。

姉妹サイト