みやぞん相方「あらぽん」ANZEN漫才解散で「見ることなくなっちゃう」?→実は芸人だけじゃない意外な顔が

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ANZEN漫才」が2024年3月31日をもって解散、みやぞんさんが23年12月いっぱいで所属する浅井企画を退所する。12月5日、同社が発表した。

   みやぞんさんが「会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい」と申し出たそうで、みやぞんさんはフリーで活動することに。相方のあらぽんさんは引き続き同社に所属し、タレント活動を続けるという。

  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
    あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
    あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
    あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より
  • あらぽんさんのインスタグラム(araponanzen)より

ファンからも今後を心配する声が出るが...?

   みやぞんさんは自身のX(旧ツイッター)で、

「浅井企画の皆さんへは感謝の気持ちでいっぱいです!幼馴染みのあらぽんとはこれからも親友です!ファンの皆さん、これからもあらぽんと僕を応援よろしくお願いいたします!」

と投稿。

   あらぽんさんはブログで、「まさか自分が解散のご報告をするなんて思いませんでした」としつつ、「2歳からの幼馴染で相方のみやぞん」さんへの思い出や感謝、ファン、関係者への挨拶を長文で更新した。

   インターネット上では「ANZEN漫才解散!?嘘!寂し...」「ネタで好きになったから悲しい」など、解散を惜しむ声のほか、

「あらぽんは?ピンで仕事があるんでしょうか?」
「みやぞんから切り離されたらあらぽん見ることなくなっちゃうよぅ」

と、あらぽんさんの今後を気にかける声が上がっている。

姉妹サイト