モザイク越しでも「かなり美人」「絶対若い」 人気グラドル、家族写真の反響にご満悦「自慢の両親!」

   タレントでグラビアアイドル・まるぴさんが2023年11月29日、X(ツイッター)で公開した家族写真への反響を受け、「母はとんでも美人で父もかっこいいです。自慢の両親!!!」などと伝えた。

   両親の顔にはモザイクが施されているものの、ユーザーからは「おそらくかなり美人だよね」「ご両親絶対若い」といった反応が寄せられていた。

  • まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より
    まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より
  • まるぴさんのX(@marupi_8989)より
    まるぴさんのX(@marupi_8989)より
  • まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より
    まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より
  • まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より
  • まるぴさんのX(@marupi_8989)より
  • まるぴさんのインスタグラム(@marupi_8989)より

「初任給でお礼」家族写真を披露

   まるぴさんは28日にXで、「少し前ですが、先日初めて両親をご飯に!なんだかんだ初任給でお礼を出来ていなかったのでやっと、、、!」と両親をもてなした旨を報告した。「何より喜んでもらえて幸せでした。今度は旅行に連れて行きたいな?と計画。やはり両親が好きだなと再認識した良き1日でした」と振り返った。

   店先で撮った家族写真も公開。満面の笑みを浮かべるまるぴさんを挟んで両親が立っているが、父の顔にはモザイクが施され、母の顔も眉から下が見えないように処理されている。

   投稿には、「ステキなお写真!ご両親のモザイクの裏の笑顔が見えてきそうなくらい」「最高な親孝行 ご両親も凄く嬉しかったんだろうな」といった声が寄せられている。そのほか、「お母さん顔映ってないけど、おそらくかなり美人だよね」「ご両親絶対若い」など、両親の容姿や年齢に注目する声も上がった。

   まるぴさんは29日の投稿で、「そーいやお母さんから『投稿嬉しいありがとう』ってLINEも来たのだ」とも報告。「みんなもリプでくれてるけど母はとんでも美人で父もかっこいいです。自慢の両親!!!」と、写真に寄せられた一部のコメントに応じた。

姉妹サイト