水ダウ出演・井川瑠音さん死去...「絶対に言わない」生前の決意に幼馴染YouTuber涙 「でも本当は教えて欲しかった」

「今はゆっくり休んでね」

   青木さんは、「瑠音って凄くこだわりが強いので、小さい頃は瑠音のお母さんごっこに強制参加させられて大変でした、、だってセリフ間違えるとめっちゃ怒るんだもん」と生前の様子を回想。

   「ちなみに私に下ネタ用語を教えて来た人生初の人も瑠音ですwww」とも明かし、「あとは、、瑠音の前でポテチ食べると絶対に【ちょびっと頂戴】って来るの、、!!全然ちょびっとじゃないので、瑠音の前ではお菓子を食べないって6歳の頃に誓った記憶があります」といったエピソードも伝えた。

   思い出はたくさんあるという。「書こうと思えば沢山書けるけどキリが無いのでこの辺にしておきます。(多分目の前に居たら下ネタの事めっちゃ怒って来そうw)」と締め、「本当に今まで走り抜けたと思うから 今はゆっくり休んでね」と言葉を送った。

   井川さんは、TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」において、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが「名探偵」を務める人気企画にディレクター役で出演するなど活躍していた。

1 2
姉妹サイト