「パパ居たらな、と思うことが」才賀紀左衛門と事実婚解消の絵莉さんが胸中吐露 「いつか結婚したいなと1ミリ思った」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   格闘家の才賀紀左衛門さんとの事実婚を解消した絵莉さんが2023年11月29日、ブログで結婚に関する胸中を明かした。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラムより(kizaemon0213)
    才賀紀左衛門さんのインスタグラムより(kizaemon0213)
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラムより(kizaemon0213)

「5年後になるのか10年後になるのかわからないけど 結婚したいかも」

   絵莉さんは2022年6月に才賀さんとの事実婚と妊娠を発表した。22年10月に長男を出産したものの、翌23年4月には別居を報告。その後、才賀さんから暴力を受けていたことなどを告発し、7月20日にブログで事実婚の解消を発表した。

   絵莉さんは11月29日、「シングル→再婚した方に質問」と題した投稿で、「今は全く考えられないけど、5年後になるのか10年後になるのかわからないけど 結婚したいかも、という気持ちが1ミリ湧いてきた」とブログにつづった。

   息子の子育てについて「わたしさ逆上がりもできないから教えられないし、サッカーもキャッチボールもできないし。パパ居たらな、と思うことが思い浮かんでくる」と心境を吐露した。

   結婚に対する思いに明かした絵莉さん。「でも、一体どこで出会うわけ?アプリ?職場?飲み会?今考えられなかったら将来なんてもっと出会いなさそう。そもそも飲み会なんて行けないし」と前置き、読者に「シングル→再婚した方、どこで出会ったんですか?」と問いかけた。

   投稿に対し、読者からは「同級生と再婚しました」「街コンで出会いました」「職場で出会いました」「知人からの紹介です」といったコメントが寄せられた。

   絵莉さんは同日、再びブログを更新し、「たくさん回答ありがとうございます! やっぱり職場多めですね?」と反応しつつも、「いつか結婚したいなと"1ミリ"思っただけなので 今彼氏が欲しいとか 絶対に結婚したいとか そういうわけではないです?。ので、アプリとかはやる予定なし。結婚相談所も行かないですぅー」と説明している。

   読者から寄せられたコメントについては、「そんで旦那いても逆上がり教えないし サッカーもキャッチボールもしないよて意見 確かにねぇ!!そうだよねぇ!ちょっと笑っちゃった〜」(原文ママ)としている。

姉妹サイト