「許そうとも思いません」と同僚怒りも... 人気歌手プロデュースのアイドルが「重大なルール違反」→脱退

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「メンバーだってそれぞれ、怒り、悲しみ、悔しさ ありますよ」

   他のメンバーも、

「私達を信じて応援して下さったファンの皆様。関係者の方々。沢山の人を裏切る結果になってしまい本当に申し訳ございません。やるせない気持ちでいっぱいです」(桜木優さん)
「ファンの皆様、各方面の関係者の方々にメンバーの残念な行動で多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません」(浅賀李胡さん)
「このようにみなさんの期待を裏切る結果になってしまい、本当に申し訳ございません。これからmilk&honey6人、一丸となり頑張っていきます。よろしくお願い致します」(椎原えみさん)

など、各々の思いを投稿した。

   その中で、鐵(くろがね)うのさんは

「皆さんを裏切る行為をメンバーが犯してしまった事、深くお詫び申し上げます。体制が変わって6人となりますが、これからも皆さんと楽しい時間を共有できるようメンバー共々誠心誠意で進んで参りますので応援して頂けると嬉しいです」

と呼びかけた上で、

「私は優しい人じゃ無いので許そうとも思いませんが 2人がこれから長い時間を過ごす中でこの反省を活かし自分の周りの人達を無下にしないでいてくれる事を願ってます」

と脱退する2人に厳しい言葉を寄せた。

   その後の投稿では「メンバーだってそれぞれ、怒り、悲しみ、悔しさ ありますよ。逆境乗り越えてこそ最強 皆で乗り越えような~」とファンに向けてメッセージを贈った。

   鐵さんあてには、ファンらから

「本当に怒ってるんだろうけど愛を感じる」
「やらかした娘が出るとグループの信用は下がるし、歌わりやフォーメーションはやり直しだし、残ったメンバーが一番腹立つと思うから...綺麗事を書くよりこういう娘の方が好感持てる」
「こういう言葉を本音で包み隠さず言えるんだから うのちゃんは優しい人です」

などのコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト