「ONE DAY」珍シーンに視聴者騒然 「ニセモノすぎる」「バラエティ感...頭から離れません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

しっぽに興味津々!「ニセモノすぎるwww」「癒された」

   その後、再びフランを見失ってしまった真礼は、街中でビラ配りを再開。するとそこに、ある女性から電話がかかってきて、「私の目の前にある茂みのなかに隠れていると思います」 と情報提供が。茂みのなかを白いしっぽがカサカサと動く様子が映され、真礼はすぐに現場に急行するのだった。

   視聴者からは、真礼とフランとの追いかけっこを「フランのしっぽ視点」で撮影したことや、小道具であるしっぽ自体に注目が集まり、

「フランのしっぽがニセモノすぎるwww」
「おもちゃだろアレwww」
「フランのしっぽのバラエティ感に失笑しすぎて頭から離れません」
「ラジコンに犬の尻尾とカメラを付けて撮影しているのかな...」
「しっぽに癒された あの撮影の裏側を公式さんのポストで確認したいです 何卒」

   などと、興味を持つ声が多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト