「だっちゅーの」元パイレーツ西本、45歳の現在も「変わらずお綺麗」 インスタには相方や芸人仲間も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

元相方もコメント「いい感じだったよー」

   西本さんは11月22日、インスタグラムで「#8年振りぐらい#バラエティ番組#当日まで内緒#汐留#ヘアメイク中」と、日テレ系の番組に出演することを匂わせていた。

   そして放送終了後には、「#ボキャブラ天国#同窓会みたいで楽しかった#それにしても年とったな」などのハッシュタグとともに、「しゃべくり007」の台本との2ショットを公開した。

   コメント欄には「変わらず、お綺麗です」「いつも綺麗です」「変わってなくて嬉しかったです 綺麗でしたぁ~」などと書き込まれている。

   元相方の浅田さんも、22日の投稿に「しゃべくり今見た!いい感じだったよー」とコメントし、西本さんが「お陰様で笑いとれて良かった」と返信している。

   西本さんのインスタグラムには、狛江市のコミュニティFMの番組に出演した際の模様や、元「ドロンズ」の石本武士さんと焼肉を楽しむ様子の写真が投稿されている。

1 2
姉妹サイト