「犬が可哀想」「嫌がってる」ダレノガレ、思わぬ指摘に反論 「ちゃんと施設の人に聞いて接してます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

柴田淳も批判に苦言「トチ狂ってんなぁ」

   ダレノガレさんの投稿には、シンガーソングライターの柴田淳さんが「あの可愛すぎる幸せすぎる愛に満ちた動画でそんなこと言ってくる輩がいるんだ 本当トチ狂ってんなぁTwitterって...」と反応したほか、「びっくりー!どこをどう見たらこの動画をぐちぐち言えるの!?」「犬、明らかに喜んでるし何が可哀想なのか私も分からない」などエールが寄せられた。

   一方で

「今後も保護犬と関わるならちゃんと『犬のボディランゲージ』勉強した方がいいと思う、怖がりや神経質な子が多いから。人間だって嫌でしょ家族じゃない人間の顔がこんなに近かったら。心開いてくれて良かったねじゃなくて噛まれなくて良かったね案件だよ」
「この子はたまたまいい子やったんやろうけど一般の方は真似しないでねっていう注意喚起もあると思う 飼い犬にキスしようとして上唇失った人もおるから」

と、引き続きダレノガレさんへの指摘も書き込まれている。

1 2
姉妹サイト