「変な色客もなくて助かってきた」 人気キャバ嬢が説く「色気ない」の効用

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気キャバクラ嬢・ひめかさんが2023年11月26日、X(旧ツイッター)で顎ラインで切りそろえられたショートカットを披露した。

   「色気がなくなった」といった声も寄せられ、その反論が反響を呼んでいる。

  • ひめかさんのインスタグラム(@hmk_queen)より
    ひめかさんのインスタグラム(@hmk_queen)より
  • ひめかさんのX(@hmk_queen2000)より
    ひめかさんのX(@hmk_queen2000)より
  • ひめかさんのインスタグラム(@hmk_queen)より
  • ひめかさんのX(@hmk_queen2000)より

「苦手分野もコンプレックスも自分で強みに変えるの」

   投稿には「想像以上に可愛すぎる」「世界一かわいい」「元からショートだったと言っても過言じゃないほど似合ってる」などといったコメントが寄せられている。

   一方で、投稿には引用ポストの形で「元々なかった色気がさらになくなったな」という声も。ひめかさんは27日、次のように反論した。

「色気が本当になかったから変な色客もなくて助かってきたんです そしてそれは今の指名本数に繋がった もちろん初めは不利かな。って思ったよ でもそこを補いながら頑張ってきたら振り返ったときにそれも武器になってた。苦手分野もコンプレックスも自分で強みに変えるの」

   この投稿には「サバサバしててハキハキしてる男受け狙ってない感じが本当に大好き」「このコメント返しは流石としか言いようがない」「自分の短所だと思ってるところはめちゃくちゃ素敵な武器になるかもってなんだか勇気をもらった」といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト