カップルYouTuber彼氏逮捕→「もっとラブラブになりました」結婚予告も 彼女号泣「大好きだよ」釈放で明かしたボイスメッセージ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   名誉毀損の疑いで逮捕されたと報じられていたYouTuber「かれぶ」さんが2023年11月25日、交際中の「なの」さんと運営するカップルYouTubeチャンネル「なのとかれぶ」に動画を公開し、今後について語った。

  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
    YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
    YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
    YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より
  • YouTubeチャンネル「なのとかれぶ」の動画より

「別れるなんて1ミリも思っていませんでした」

   かれぶさんはYouTubeチャンネル「けいれぶの家」を運営している。かれぶさんをめぐっては6月、男子大学生と女子中学生が自身を殺害する計画を立てたという内容の動画を公開し、名誉を毀損した疑いがあるとして、11月上旬に逮捕が報じられていた。

   かれぶさんは22日、「けいれぶの家」に公開した動画で、「この度は大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。9日に逮捕・勾留され、17日に釈放されたとして「本件に関わることは全て終了いたしました」と報告した。「もう二度とこういうことはしないですし、相手の名誉を傷つけてしまう、良くないことでした」と反省の弁を述べ、「たくさんご迷惑、ご心配をおかけしました。すみませんでした」と頭を下げて再び謝罪した。

   「なのとかれぶ」で25日に公開した「今後の2人の関係について」と題する動画では、なのさんと並んで「お久しぶりです。無事に帰ってくることができました」と報告。かれぶさんが「視聴者の皆さんが気になってることは、僕が逮捕されてしまって、2人の関係は一体どうなるのか。お別れするのか」と切り出すと、なのさんは「しませんけど」と否定し、顔を見合わせて笑い合った。破局を否定し、なのさんは「2人の関係は、この先結婚までいたします! 別れるなんて1ミリも思っていませんでした」と主張した。

   視聴者からも心配の声があがっていたとしつつ、かれぶさんは「『別れるかな』ってコメントあったけど、実際はそんなことなくて。このままお付き合いして、プロポーズして結婚しますよね」とした。なのさんは「何年でも待つから。かれぶくんがもし1年2年とか捕まってても待ってたよ」とし、「むしろもっとラブラブになりました。事実でしょ?」と自信を見せた。

姉妹サイト