辻希美、長女の誕生日を祝福 出産から16年の思い吐露「ママをママにしてくれてありがとう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが2023年11月26日にブログを更新。長女の希空さんが16歳の誕生日を迎え、家族や友人で祝福したことを報告した。

  • 辻希美さん(2015年7月16日撮影)
    辻希美さん(2015年7月16日撮影)
  • 辻希美さんのインスタグラムより
    辻希美さんのインスタグラムより
  • 辻希美さんのインスタグラムより
    辻希美さんのインスタグラムより
  • 辻希美さん(2015年7月16日撮影)
  • 辻希美さんのインスタグラムより
  • 辻希美さんのインスタグラムより

「本当に産んで良かった」

   辻さんはブログで、「11月26日は希空の16歳のお誕生日です」と報告。前日の昼間にサンリオキャラクター・シナモロールを模したケーキを作り、大きな鍋に入れて外で保管していたといい、「日付が変わって希空の部屋にhappy birthdayを歌いながら突撃」したと明かした。

   辻さんは希空さんの出産を振り返り、「あれから16年...色々思う事...書ききれないほどあります」とつづり、「でも本当に無事に産まれて来てくれてここまで大きくなってくれて見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて...本当に本当にママは嬉しいです...」と思いを吐露。

   「19歳での妊娠発表から出産後も色々な意見が世間からありました」と当時を振り返りつつも、「本当に産んで良かったと心の底から思います」「ママをママにしてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

   辻さんは同日夜にも再びブログを更新。夜に家族や友達とあらためて誕生日パーティーを行ったといい、「想像以上に素直に喜んでくれて嬉しかったです」と感想をコメントした。「希空が産まれて16年 ママになって16年」「まだまだ頼りないママだけど私は希空の1番の応援団です」とつづった。

   辻さんは19歳だった2007年5月に俳優の杉浦太陽さんとの結婚と妊娠を発表。現在は4人の子供がいる。

姉妹サイト