永野芽郁「ハーレーダビッドソン」乗る姿に「ギャップすごい」 金髪にライダース...「イメージ変わった」驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の永野芽郁さんが2023年11月26日にインスタグラムを更新し、ハーレーダビッドソンのオーナーになったことを報告。インターネット上で「かっこよすぎる」などと話題になっている。

  • 永野芽郁さんのインスタグラム(mei_nagano0924official)より
    永野芽郁さんのインスタグラム(mei_nagano0924official)より
  • ハーレーダビッドソン ジャパンのYouTubeより
    ハーレーダビッドソン ジャパンのYouTubeより
  • 永野芽郁さん(2016年撮影)
    永野芽郁さん(2016年撮影)
  • 永野芽郁さんのインスタグラム(mei_nagano0924official)より
  • ハーレーダビッドソン ジャパンのYouTubeより
  • 永野芽郁さん(2016年撮影)

「かわいいのにバイクはいかつい?そんなんずるすぎるって」

   永野さんは

「ななななんと...! 念願のHarley-Davidsonが私の相棒に こりゃ嬉しい、どこ行こう!」

と興奮した様子で、購入した2023年モデルを指す「#streetbob114」のハッシュタグとともに、愛車との2ショットなど3枚の写真を公開した。

   金髪で革のライダースジャケットをまとった永野さんとハーレーダビッドソンのバイクとの写真に、インターネット上では

「永野芽郁ハーレー乗りになったんや!イメージ変わったわ かっこえ!」
「え、永野芽郁ハーレー乗ってんの?めっちゃかっこいい。かわいいのにバイクはいかつい?そんなんずるすぎるって」
「金髪でハーレー乗っちゃう永野芽郁ちゃんかっこよすぎるしギャップすごい」
「金髪、ライダース、ハーレーの永野芽郁ちゃん大優勝すぎる」

などの声が上がった。

姉妹サイト