人気芸人が断言する「NG服装」 人柄・センス・教養すべてが露呈する?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのヒコロヒーさんが、2023年11月20日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演し、NGにしたいスタッフの特徴を明かした。

  • あるファッションアイテムで、着る人のすべてがわかってしまう?(イメージ)
    あるファッションアイテムで、着る人のすべてがわかってしまう?(イメージ)
  • デニム姿のヒコロヒーさん(本人のインスタグラムより)
    デニム姿のヒコロヒーさん(本人のインスタグラムより)
  • こちらもデニム姿のヒコロヒーさん(桜井日奈子さんのインスタグラムより)
    こちらもデニム姿のヒコロヒーさん(桜井日奈子さんのインスタグラムより)
  • あるファッションアイテムで、着る人のすべてがわかってしまう?(イメージ)
  • デニム姿のヒコロヒーさん(本人のインスタグラムより)
  • こちらもデニム姿のヒコロヒーさん(桜井日奈子さんのインスタグラムより)

変なジーパンはNG!「数あるジーパンのなかでそれを選ぶん?」

   番組で「可能だったらNGにしてほしいモノ」の話題で盛り上がるなか、ヒコロヒーさんは「全然NGとまで言わないけど、なんかスタッフさんで変なジーパン(デニム)履いている人はNGにしたい。ホンマに全面的に」とぶっちゃけ。

   これに、アイドルグループ「日向坂46」齊藤京子さんが、「どっから変なジーパンになるんですか? フレアとかダメージとか、なんかいろいろあるじゃないですか」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「...変なやつ」と、そうとしか言えないと困惑したあと、「なんか『数あるジーパンのなかでそれを選ぶん?』みたいな」「ジーパンってホンマ人柄・センス・教養全部出るから。それがジーパンやから」と力説しはじめる。

姉妹サイト