ギャル曽根の夫が顔出し→「めっちゃ男前」「タイプ」とネット絶賛 夫婦2ショットを披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大食いタレントのギャル曽根さんが2023年11月23日までに、インスタグラムで、夫でテレビディレクター・名城ラリータ氏との2ショットを公開した。この写真に「旦那様すごくイケメン」などと名城氏を絶賛するコメントが相次いでいる。

  • ギャル曽根(写真:Pasya/アフロ)
    ギャル曽根(写真:Pasya/アフロ)
  • ギャル曾根さんのインスタグラムより(galsone_1204/一部加工)
    ギャル曾根さんのインスタグラムより(galsone_1204/一部加工)
  • ギャル曽根(写真:Pasya/アフロ)
  • ギャル曾根さんのインスタグラムより(galsone_1204/一部加工)

「旦那はイケメンで仕事もできる」

   複数報道によれば、ギャル曽根さんは11年に名城氏と結婚。12年に第1子、16年に第2子を出産している。また23年11月には、第3子の妊娠を発表した。

   そんなギャル曽根さんが、11月22日の「いい夫婦の日」に合わせて、「2ショット写真が全然無かったので2010年?2011年?2012年?辺りの写真を載せておきます。若」とコメントしつつ、微笑みながら顔を寄せ合う名城氏との2ショットを公開。「子供達の写真はあるのになあ。私と撮ってる写真全然ないなあ」と振り返った。

   この写真に対し、コメント欄には「夫婦そろって超素敵です」「ホント仲良しご夫妻ですよね」といった声が寄せられた。また名城氏について、「旦那様すごくイケメンですねぇ」「旦那はイケメンで仕事もできるし曽根ちゃんは料理も育児も完璧だしお似合い」「めっちゃ旦那さん男前ですね」「だんなさんもろタイプ」などと絶賛するコメントが相次いでいる。

姉妹サイト