自転車に生首風装飾...ファンの珍投稿に「やめて。是非やめて」 みなみかわツッコミで「売れたな~」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人・みなみかわさんが2023年11月23日にX(ツイッター)で、自転車の外装にみなみかわさんの顔写真を取り入れるという一部のファン活動を受けて、「やめて。是非やめて」と反応した。このやりとりに、ユーザーからは「売れたな~」「ほんとは嬉しいくせに」と面白がる声が上がっている。

   みなみかわさんは15~19年までお笑いコンビ「ピーマンズスタンダード」として活動。コンビ解散後はピン芸人となり、最近ではTBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」などの出演で注目を集めている。

  • みなみかわさんのインスタグラム(@p_minamikawa)より
    みなみかわさんのインスタグラム(@p_minamikawa)より
  • みなみかわさんのインスタグラム(@p_minamikawa)より

「ほんとは嬉しいくせに」「みなみかわ愛すごく素敵」

   発端としては、みなみかわさんのファンが、一風変わった愛用自転車の写真をXで披露した。いわゆる「ママチャリ」のカゴに、みなみかわさんの顔を拡大プリントした写真が貼られている。投稿文では、今週の「水曜日のダウンタウン」には出演がなかったと惜しんでいた。

   みなみかわさんは投稿を引用リポストし、「やめて。是非やめて」と訴えた。

   一連の投稿を受けてXでは、「生首貼り付けてるみたいで激ヤバですねw」「みなみかわ愛 すごく素敵」と評する反応や、「売れたな~」「続けて欲しいけど、照れ隠しでやめてって言っている可能性は... ないか.........」「ほんとは嬉しいくせに」といった声も寄せられている。

姉妹サイト