「嘘だろ」「顔がもろタイプ」 シンガポール在住「奇跡の57歳」にネット驚愕

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アーティストのCHUANDO TAN(チュアンド・タン)氏が、2023年11月21日放送の「世界衝撃!ウワォ動画」(日本テレビ系)で「奇跡の57歳」として紹介され、反響を集めている。

  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
    CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
    CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
    CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより
  • CHUANDO TAN氏のインスタグラムより

「奇跡の57歳ヤバすぎる」

   番組での紹介によると、タン氏はシンガポール在住で、モデル・俳優・映画監督など多岐にわたって活動している。番組では、インスタグラムで公開されているタン氏の笑顔や筋肉質な体などを写した写真のほか、動画を紹介していた。

   実はこれまで日本でたびたび話題になっていたタン氏だが、番組放送後、X(旧ツイッター)には、

「奇跡の57歳ヤバすぎる。筋肉含めて好き」
「奇跡の57歳かっこよすぎかよ。顔がもろタイプ」
「嘘だろ笑 60近いとか いってても40くらいとか思った」

など、驚きの声が複数寄せられた。

姉妹サイト