へずまりゅう「マジで危なかった」 逮捕の私人逮捕系・ガッツchから執拗オファーも...全て拒否していた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、2023年11月20日に逮捕されたことが報じられたいわゆる私人逮捕系YouTuberの中島蓮こと今野蓮容疑者から何度もオファーを受けていたことを、同日にX(旧ツイッター)で明かした。

   さらにXのサブアカウントで私人逮捕系YouTuberについて「必ず逮捕されると思ったんだよな」と、予想していたことを投稿した。

  • へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
  • へずまりゅうさんXサブアカウント(@hezuryu)より
    へずまりゅうさんXサブアカウント(@hezuryu)より
  • へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
  • へずまりゅうさんXサブアカウント(@hezuryu)より

「しばらくは俺自身の活動もおとなしくしよう」

   へずまさんは20日にXで「私人逮捕系YouTuberガッツ逮捕か」とし、「こいつらのグループからは一緒に活動しないか?って何度もオファーがあった」と明かした。

   オファーに対してへずまさんは「直感やけど会った時につるんだら人生が終わる予感がしたから断った」とのこと。「しばらくは俺自身の活動もおとなしくしようと思う」とつづっていた。

   へずまさんはXのサブアカウントでも20日に「マジで危なかった。逮捕されるところだったわ」とし、「新しいジャンルは見せしめとかあるし必ず逮捕されると思ったんだよな」と逮捕者が出ることを予想していたと告白。

   さらに「次来るYouTuberは、、、注意喚起系YouTuberだな」「私人逮捕するから危ないんだよね。注意するだけで名誉毀損にならないようにモザイクをかけてひたすら動画を回し続ければ相手側が勝手に暴れてくれるから」と予想しつつも、「俺はやらないけどね」と断言。「結局動画を回せば迷惑系になるし私人逮捕系も迷惑系だったね」と見解を投稿した。

   今野容疑者は、運営するYouTubeチャンネル「ガッツch」で、駅で痴漢をしたとされる男性を拘束するといった動画を公開していた。23年8月にネット掲示板でやり取りした男性に覚せい剤を持って来させたとして、11月20日に覚せい剤取締法違反(教唆)の疑いで逮捕されたと報じられている。

姉妹サイト