亀梨和也(171cm)嘆かせた「アイドルの高身長化」 「遠近法使ってもらわないと...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「新世代の背丈ヤバいのよ、一気に」

   しかしその一方で亀梨さんは、190cmのラウールさんや180cmの道枝さんと、171cmの自分では身長差が著しくあるとも。上述の「Mステ」のステージを振り返って「それこそ道枝とラウールを従えて『青春アミーゴ』歌ってんのよ。ヤバい、ちゃんと(カメラに)遠近法使ってもらわないと」と、自虐をして笑い。ちなみにこの日出演の目黒さんも、身長は185cmだ。

   「こっち旧アイドルの背丈でやってるから...。新世代の背丈ヤバいのよ、一気に」と、後輩タレントの高身長率を憂いつつ、名前が挙がった3人について「すごいよ、この名前の並び。次世代のエースクラスじゃん」と、次回のゲスト候補に目を輝かせるのだった。

1 2
姉妹サイト