「クソみたいな女がクソみたいな書き込みしてる」 堀江貴文、羽生結弦離婚で「ガルちゃん民」に憤慨

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「本当腹立たしいよね」

   これまでもアイドルの結婚などが大きな騒動に発展しうるケースはあったとしつつ「当時はテレビとか、マスメディアしかなかったんで。なかなか住所の特定だったり名前の特定といったものは難しかった時代だし、(最低限の個人情報は)守ってた」とした。以前も「一部週刊文春とかですね、フライデーみたいなクソ雑誌が個人情報さらしたりとかしてましたけれど」とマスコミの取材・報道が過熱することはあったとする一方で、今はさらに歯止めが利かなくなっていることを指摘した。

「今はもうネットで、羽生くんだと『ガールズちゃんねる(電子掲示板)』とかでですね、クソみたいな女がクソみたいな書き込みしてると思うんですけど。本当腹立たしいよね」
姉妹サイト