ティッシュを鼻に詰め... トリンドル玲奈「お茶目」インスタに「可愛すぎる」と反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが2023年11月19日、インスタグラムに投稿した写真が「可愛すぎる」などと話題になっている。

  • トリンドル玲奈さん。普段とのギャップが話題に(写真:アフロ)
    トリンドル玲奈さん。普段とのギャップが話題に(写真:アフロ)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より
    トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より
    トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より
  • トリンドル玲奈さん。普段とのギャップが話題に(写真:アフロ)
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より
  • トリンドル玲奈さんのインスタグラム(toritori0123)より

「洗浄液が垂れてこないようにティッシュを」

   トリンドルさんは11月~12月にかけて上演中の舞台「OUT OF ORDER」に出演している。11月15日に体調不良のため出演を見合わせると発表していたが、11月18日の公演から復帰した。

   「兵庫公演を終えました」と報告したトリンドルさんは、

「ご心配をおかけして、すみませんでした!みなさんにあたたかく迎えていただき、涙が出ました ありがとうございます」

と観客に感謝のコメントを寄せた。

   そして「写真があまりないのですが」としつつ、共演する平井珠生さんが撮影したとして

「定期的にしてる鼻うがい。稀に洗浄液が鼻に残ることがあるので、垂れてこないようにティッシュを」

と、両方の鼻の穴にティッシュを詰めている写真を公開した。

   トリンドルさんの「鼻栓」姿に、

「鼻栓トリちゃん、可愛すぎ~」
「ティッシュ鼻に詰めててもこんなに可愛い」
「鼻栓しての笑顔も素晴らしく可愛いですよ~」
「その茶めっけが好きやわ。笑」

などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト