長瀬智也、週刊誌に反応? 「失うものがない人間の怖さ思い知らせてあげる」意味深投稿にファン心配

   元「TOKIO」の長瀬智也さんが2023年11月16日、インスタグラムのストーリーズに意味深長な投稿を行い注目を集めている。

  • 長瀬智也さん(2018年撮影)
    長瀬智也さん(2018年撮影)
  • 長瀬智也さんのインスタグラムより
    長瀬智也さんのインスタグラムより
  • 長瀬智也さん(2018年撮影)
  • 長瀬智也さんのインスタグラムより

「失うものがない人間の怖さ思い知らせてあげる」

   長瀬さんは、21年3月にジャニーズ事務所を退所しグループからも脱退。インスタグラムでは趣味のバイクや釣りを楽しむ写真を公開してきた。

   長瀬さんをめぐっては、15日に女性自身が「長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃...」とする記事を公開。長瀬さんが定食店を訪れ、一人で食事をしていたことを報じていた。

   長瀬さんは16日午後、ギターやケーブルの写真を背景に、赤い文字で「色々と諦めがついた 失うものがない人間の怖さ思い知らせてあげる」とつづった画像を公開した。

   続く投稿では、「ぼっちアジアコーナー」としてサーキット場の様子を写した動画を投稿。バイクに跨る自身の写真を添え、「1人じゃ寂しいのでMAX10でお待ちしております ぼっちバガーレーサー」とした。バガーレースとは、超重量級のビッグバイクで行うレースだという。

   X(ツイッター)では、長瀬さんの投稿は表舞台から退いたにも関わらず「ぼっち飯」を報じられたことに対するアンサーではないかとして、心配する声が相次いでいる。

   TOKIOのメンバーに「様子を見に行っていただけませんか。連絡取れてて、心配ないならいいのです」などと呼びかける投稿もあった。

「長瀬さん、どうした? 週刊誌への宣戦布告とも受け取れる...」
「長瀬智也さん 大丈夫かな? インスタ見たけど心配」
「長瀬智也 さんに近しい方、見ておられたら、気にかけてくださってると思いますが、どうか、様子を見に行ってあげて欲しい。。」
「長瀬くん...なんか不穏で心配だ...」
「まっすぐな性格の長瀬智也さん。彼のメンタルが今、心配です」
姉妹サイト