キスマイメンバー、まさかの辞めジャニとSNS交流 軽妙会話にファン感激「信じられない」「泣くわ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   Kis-My-Ft2の千賀健永さんが2023年11月16日、インスタグラムのストーリーズを更新。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所したタレントとの交流にファンらから喜びの声が上がっている。

  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
    千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
    千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
  • 安井謙太郎さん(kentaro_dayooon)より
    安井謙太郎さん(kentaro_dayooon)より
  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
    千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より
  • 安井謙太郎さん(kentaro_dayooon)より
  • 千賀健永さんのインスタグラム(kentosenga_0323)より

「軽く指震わせながら投稿したのも事実です」

   全員が元ジャニーズJr.(現・ジュニア)のボーイズグループ「7ORDER」(セブンオーダー)の安井謙太郎さんが11月16日、千賀さんのインスタグラムのフォロー一覧に自身のアカウントがあるとして、「え 何か気がついたら千賀くん俺のことフォローしてくれてる世界線だったんだけど、これは夢ですか」とストーリーズに投稿した。

   千賀さんはこれに反応する形で、7ORDERのメンバーらとの集合写真をストーリーズに公開し、「安井、夢じゃないよ いつかインスタライブすんぞ」と呼びかけた。

   安井さんは千賀さんの投稿を引用し「あなたそろそろ会社に怒られるぞ笑」とコメントしつつ、「ずーっと変わらないのよこの人は」と、先輩への愛情をのぞかせた。

   千賀さんはさらに安井さんの投稿に反応し、「こんな事で怒る会社じゃございません でも、軽く指震わせながら投稿したのも事実です」と明かした。

   ファンらからは

「千賀のストーリーにセブオダの写真で安井くんと会話してるの信じられない」
「7ORDERになった安井くんと千賀が絡んでるの見るとほんとに時代代わったなーって思う 裏で怒られてるかもだけど笑」
「結局は、こんな大ごとになるまで時代を動かせなかった旧事務所なんだよな...千賀さんが安井大好きと堂々と言える時代が来たんやな~泣くわ」

などの声が上がっている。

姉妹サイト