36歳母・辻希美、ミニモニ。復活姿を披露 「ママは本番後スイッチOFFになりました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さん(36)が2023年11月16日にブログを更新。同日放送されたテレ東系の音楽番組で披露した、ミニモニ。の復活ステージについて振り返った。

   辻さんはミニモニ。オリジナルメンバーの矢口真里さんと、アンジュルムの松本わかなさん、つばきファクトリーの豫風瑠乃さんが加わった特別編成で「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」披露した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻さんのブログより
    辻さんのブログより
  • 辻さんのブログより
    辻さんのブログより
  • 辻希美さん
  • 辻さんのブログより
  • 辻さんのブログより

「令和のミニモニ。...今の子達にももっと知ってもらいたいな」

   辻さんが出演したのは、「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023 ~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~」(テレビ東京系)。

   放送後、辻さんはブログを更新し、「テレ東60祭見てくださった方 そして見に来てくれた方 寒い中本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ステージについて「ぃゃ~最高だった 幸せでした」「またこうやって仲間と歌番組に出られた事 本当に嬉しいです」と想いを明かした。

   また、辻さんは「家族もテレビ前で見て応援してくれていたみたい」と家族もミニモニ。で盛り上がったといい、「帰って来てから希空と幸空がミニモニ。ファンみたいになってた」と伝えた。

   三男・幸空くんに関しては、「寝る直前までミニモニ。じゃんけんぴょんを歌ってました」と明かし、「令和のミニモニ。...今の子達にももっと知ってもらいたいな」とつづっていた。

   一方、辻さんは「たぁだ...そんな令和のミニモニ。ママは本番後スイッチOFFになりました」と、楽屋と思われる場所で矢口さんとともに白目を向いているツーショットを公開。

   「お疲れ母さん!笑」と自身を励ましつつ、「ただ、家帰って来てお風呂入って子ども達寝かしつけてまだアドレナリン??出て寝れないぜよ 明日も学校 はよ寝ねば」と母の顔も覗かせていた。

姉妹サイト