「放送事故すぎて草」 華原朋美がフジ生番組で大暴れ...視聴者衝撃「不覚にも笑った」「ギリギリで凄え」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「華原朋美、放送事故ギリギリで凄えよ」

   間違い電話に気づいた華原さんは「申し訳ない。(息子が)勝手に電話しちゃったんだよね」と簡単に説明した上で電話を切ろうとしたが、相手の男性から思わぬ言葉をかけられたという。

「『お前の子供、俺の子供なんだよね』って言ったよなぁ。どういうわけだよ、それ!?(付き合っていたのは)15年前で、今4歳だよ」

   華原さんは「澤部さん、15引く4は!?」と指名するも、澤部さんは「あぁ、ええ......もう、わかりません!」とタジタジ。華原さんは「私も分かんねぇんだよ!」とし、「ただ4歳だよ? 15年前に付き合ってたんだよ? どんだけお腹ん中にいるんだよ、この腹ん中に! 計算が合わねぇんだよ!」と怒りをぶちまけた。

   さらに「しかも、友達同士で私と付き合ってたことをネタにしてんじゃねぇぞ、コラァ!」と激怒した。「ただ、『鬼レンチャン』は観ててよろしい!」と冗談めかしている。

   華原さんは怒りのままにパンチングマシーンに走り寄り、マシーンを殴ったはずみで土台に乗り上げた。そのまま仰向けになると、両手両足を天に突き上げポーズをとった。

   澤部さんは「ああっ、分娩台みたいに......」とツッコミ、水曜レギュラーのゴリエさんは観覧者に向け「二人目が産まれます!」とボケた。

   澤部さんに手を引かれ椅子に座るよう促された華原さんだが、そのまま床に滑り落ちた。

   一連の流れを見て感想を求められた桂二葉さんが「圧倒されて......」と困惑する中、華原さんは「そうです、これが私でございます」とポーズを決め、自ら替え歌を披露した。

   終始ハイテンションで怒りのエピソードを披露した華原さんに、SNSでは困惑と笑いが広がった。X(ツイッター)では、「華原朋美」がトレンド入りしている。

「私の知ってる華原朋美では無かったwww」
「華原朋美、放送事故ギリギリで凄えよ」
「華原朋美いくらなんでもハイテンション過ぎん?」
「昼間のテレビに出てる、今の華原朋美は女芸人に路線変更したら、しばらくは成功するテンションの高さであるなー」
「華原朋美キャラきついと思ったけど分娩台と何回かやったら出禁は不覚にも笑ったw」
「華原朋美最高におもろいwwww 放送事故すぎて草」
1 2
姉妹サイト