「放送事故すぎて草」 華原朋美がフジ生番組で大暴れ...視聴者衝撃「不覚にも笑った」「ギリギリで凄え」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の華原朋美さんが2023年11月15日放送のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)にゲストとして生出演、元カレにまつわる怒りのエピソードを披露した。

   SNSでは、そのハイテンションぶりに注目が集まっている。

  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi_kakala)より
    華原朋美さんのインスタグラム(tomomi_kakala)より
  • 華原朋美さんのX(kahalatomomi_tk)より
    華原朋美さんのX(kahalatomomi_tk)より
  • 華原朋美さんのインスタグラム(tomomi_kakala)より
  • 華原朋美さんのX(kahalatomomi_tk)より

「おい、15年前に付き合ってた元カレ、観てるか!?」

   華原さんは、「イライラ実話をKO(ノックアウト)くらえ! 私の怒ストレート」というコーナーにゲスト出演した。怒りを抱えた女性がパンチングマシーンを殴り、審査員の評価とマシーンの記録をもとに賞金を決めるという企画だ。

   華原さんは青いグローブを両手にはめ、ステップを踏みながら天に拳を突き上げポーズ。なかなかスタジオに降りてこない様子に、司会を務めるお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんや岩井勇気さんらから「朋ちゃん出てきて?」「前に出てきてください」などとツッコミを入れられた。

   ステップを踏みながらジャブを放ち、スタジオを飛び回った華原さんに、澤部さんは「だいぶ盛り上がってきてるな」と苦笑した。

   CMが明けても上機嫌でステップを踏み続ける華原さんにアナウンサーの神田愛花さんが「今日のコンディションかいかがでしょうか」と問いかけると、華原さんは「絶好調?」とBGMに合わせて替え歌を披露。スタジオからは拍手が上がった。

   怒りの相手は「息子が間違えて電話した元カレ」だといい、華原さんは「15年前ですよ。どーでもいいっすよ」とした。

   「ん?、絶好調?!」とハイテンションの華原さんに、澤部さんは「仕上げてきてんですよね」とフォロー。華原さんは「おい、15年前に付き合ってた元カレ、観てるか!?」と呼びかけると、「『鬼レンチャン』は観てて欲しい!」と突然自身が出演するバラエティを宣伝した。

「ただ、私は別れてたから、会いたくもなかったし話もしたくなかった。だけどこの前、うちの4歳のおチビちゃんが私のスマホをいじってて、あんたに電話をかけちまったんだよ!」

と当時の様子を説明し、「それは間違いだ、それは悪かったよ。でもな、いきなり切るわけにもいかなかったからよぉ、仕方ねぇからよぉ、話するしかなかったんだよぉ......」とした。

   芝居がかった口調に、スタジオからは「どこの出身なの?」「ジジイが降りてきましたね」とツッコミが飛んだ。

姉妹サイト