「真剣だったから結婚するじゃん」 ハライチ岩井18歳差婚への批判、おかもとまりが異議「ああだこうだいらないよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元タレントでクリエイターのおかもとまりさんが2023年11月13日、X(旧ツイッター)を更新し、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと俳優の奥森皐月さんの結婚に対する否定的な声に異議を唱えた。

  • おかもとまりさんのインスタグラム(okamotomari1213)より
    おかもとまりさんのインスタグラム(okamotomari1213)より
  • おかもとまりさんのX(@okamotomari1989)より
    おかもとまりさんのX(@okamotomari1989)より
  • おかもとまりさんのインスタグラム(okamotomari1213)より
  • おかもとまりさんのX(@okamotomari1989)より

「岩井さん、大好きだから、結婚嬉しい」

   岩井さんが37歳、奥森さんが19歳という歳の差や、子供向け番組「おはスタ」(テレビ東京系)で奥森さんが13歳の時に出会ったなどの情報から、インターネット上では「10代と結婚はめちゃくちゃキッツい」「倫理観しっかりしてくれ」などの声も上がっていた。

   おかもとさんは

「年の差云々より、詳しい経緯を知らない人が人の結婚にああだこうだはいらないよ。真剣だったから結婚するじゃん。素直に結婚おめでとうでいいのにな」

と、岩井さんの結婚へのネガティブなコメントを批判した。

   「岩井さん、大好きだから、結婚嬉しい」と喜びのコメントも投稿した。おかもとさんは岩井さんとバラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)で共演経験もある。

姉妹サイト