亀梨和也、キムタクのモノマネ披露 「本人の前でやったことある」結果は爆笑

   KAT-TUNの亀梨和也さんが2023年11月11日にYouTubeチャンネルを更新。俳優の木村拓哉さんの目の前で、本人モノマネを披露した際のエピソードを紹介した。

  • 亀梨和也さんのユーチューブより
    亀梨和也さんのユーチューブより
  • 亀梨和也さんのユーチューブより

「ディスってないからね」

   亀梨さんはSnow Manの目黒蓮さんとコラボしたシリーズ動画を公開。その中で、目黒さんとグループでの挨拶の話題に。亀梨さんはSMAPへの挨拶を先陣を切って行っていたことを明かし、当時の木村さんの反応を「ウィース。何? 見てくれんの?」とモノマネをしながら明かした。

   亀梨さんは「ディスってないからね」とフォロー。目黒さんが「めちゃくちゃモノマネしてるなと思いましたよ」と指摘すると、「本人の前でもやったことあります。爆笑してた」と話した。

姉妹サイト