キムタク51歳誕生日をCocomi&Koki,が祝福 夫婦ショットや変顔写真に反響「素敵すぎる」「木村家最高」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フルート奏者のCocomiさんとモデルのKoki,さんが2023年11月13日にインスタグラムを更新し、この日51歳の誕生日を迎えた父の木村拓哉さんにお祝いのメッセージを寄せた。

  • Cocomiさんのインスタグラムより
    Cocomiさんのインスタグラムより
  • Cocomiさんのインスタグラムより
    Cocomiさんのインスタグラムより
  • Koki,さんのインスタグラムより
    Koki,さんのインスタグラムより
  • Cocomiさんのインスタグラムより
  • Cocomiさんのインスタグラムより
  • Koki,さんのインスタグラムより

「最高な1年にしちゃってくださいな はっぴっぽー」

   Koki,さんは

「Happy birthday いつもありがとう The coolest, funniest and most loving dad, husband and friend in the world」

と英語を交えた祝福のコメントとともに、自身と木村さんとの2ショット写真や、木村さんが愛犬と戯れている動画、妻の工藤静香さんと仲睦まじく身を寄せ合っている写真を投稿した。

   その後のCocomiさんの投稿では、

「Best Friend の誕生日!!最高な1年にしちゃってくださいな はっぴっぽー」

とのメッセージと、木村さんと工藤さんとの2ショットや、木村さんとCocomiさんが揃って変顔をしている写真、子供の頃のCocomiさんとKoki,さん、木村さんの3ショット写真などが公開された。

   インターネット上では

「Kokiちゃんcocomiちゃんのインスタの写真の破壊力えぐすぎる。。父としても夫としても頼もしいんだろうな、素敵すぎる」
「ほんまありがとうやで...Cocomiちゃんkokiちゃん...奥さんとの2Shot、自宅で動く木村拓哉...見れる日がくるとは...」
「cocomiちゃんとkokiちゃんのインスタ幸せな世界すぎる 木村家最高すぎる!!!!キムタクさんお誕生日おめでとう」

などの声が上がっている。

姉妹サイト