逆プロポーズ成功→「別居婚希望」も伝える 遠野なぎこ「結婚=同居って感覚が全く分からない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優でタレントの遠野なぎこさんが2023年11月11日にブログを更新。婚約したばかりの男性と別居婚を希望していることを明かした。

   遠野さんは2023年2月に3度目の結婚をしたものの、2週間でスピード離婚したことを報告。その後、マッチングアプリを通じて男性と出会っている。

  • 遠野なぎこさんのブログより
    遠野なぎこさんのブログより
  • 遠野なぎこさんのブログより
    遠野なぎこさんのブログより
  • 遠野なぎこさんのブログより
  • 遠野なぎこさんのブログより

「賛否あるのは、よぉーく分かってるけれど」

   遠野さんは8日、ブログで「今度逢ったら、逆プロポーズしてみるつもり。軽くね。軽ーく。先ずは、反応を見てみよう。お互い、背負っているものだってあるだろうし。ダメならダメで、また一歩踏み出すだけだし」と明かしていたが、10日朝には、喧嘩してしまったとして「逆プロポーズさえ、叶わなかったー」とも報告していた。

   一方、同日夕になって遠野さんは「"逆プロポーズ大作戦"大成功!!」「仲直りも出来たよ。一緒にご飯も出来たよ。"ごめんなさい"も、ちゃんと言えたよ」と報告。11日の投稿では、「お嫁さんにして下さい」とプロポーズしたことを明かしていた。

   その際「別居婚希望なのです」と男性に伝えたとのこと。遠野さんはその理由について「今と何も変わらないのが良いの。ワガママかもしれないけど」と説明。男性はキョトンとしていたといい「『泥棒とか入って来た時になぎちゃんを守れない...』とか、可愛い事言ってくれてたけど(笑)」とも明かした。

   遠野さんは「"結婚=同居"って感覚、"結婚する前にお試し同棲"みたいな感覚が私には全く分からない」といい、「賛否あるのは、よぉーく分かってるけれど。わざとじゃないの。でも、どうしても大多数の常識の枠に収まるのが苦手な人間なのだと思います」とつづっていた。

姉妹サイト