「ふざけんじゃねぇ!」峯岸みなみ丸刈り騒動でメンバーブチギレも... 当時の本人胸中に共演者爆笑「そこで?!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「大変なことをしてしまった」

   高橋さんは、そのときの峯岸さんは「坊主ーズハイ」に陥っていたとし、丸刈り姿を見せられときも「『はい、こうなりましたー!』って言われたんですよ。みーちゃん(峯岸さん)に」と本人は笑って報告したという。

   そんな峯岸さんに高橋さんは「腹立ってきちゃって。『誰だこれ許可出したの、ふざけんじゃねぇ!』つって、バーンってやっちゃって」と怒鳴ってしまったといい、峯岸さんは「そのときに初めて気づいたんですよ。大変なことをしてしまったんだって」と、そこで初めて青ざめたといい、共演者は爆笑。若林さんは「そこで?!」と笑い、春日俊彰さんは「人のリアクションを見るまで分からないもんね」と推し量った。峯岸さんは「2人の涙と怒号を聞いて『ヤバい、どうしよう』ってなって」と、高橋さんと小嶋さんの反応を受けてようやく我に返ることができたと話すのだった。

1 2
姉妹サイト