「ふざけんじゃねぇ!」峯岸みなみ丸刈り騒動でメンバーブチギレも... 当時の本人胸中に共演者爆笑「そこで?!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの峯岸みなみさんが、2023年11月8日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演し、かつて世間に衝撃を与えた「丸刈り騒動」の裏側を明かした。

  • 峯岸みなみさん
    峯岸みなみさん
  • 峯岸みなみさんのX(@chan__31)より
    峯岸みなみさんのX(@chan__31)より
  • 峯岸みなみさんのX(@chan__31)より
    峯岸みなみさんのX(@chan__31)より
  • 峯岸みなみさん
  • 峯岸みなみさんのX(@chan__31)より
  • 峯岸みなみさんのX(@chan__31)より

「2人が一番支えてくれた」

   峯岸さんは、アイドルグループ「AKB48」1期生の同期で、「ノースリーブス」としてユニットを組んでいた高橋みなみさんと小嶋陽菜さんと3人そろって出演。峯岸さんに番組MC「オードリー」若林正恭さんが「やっぱ1番しんどかったのは丸めてた時期でしょ? いまだに会うたびに、『丸めてたんだよな』って1回思っちゃうんだよね」と、2013年に起きた騒動について触れる。

   峯岸さんは当時週刊誌に熱愛を報道され、反省の意味を込めて自ら坊主にして謝罪していた。当時20歳で、アイドルにもかかわらず、頭を丸めた峯岸さんに大きな注目が集まった。

   当時の状況について、峯岸さんは「そのときは(高橋さんと小嶋さんの)2人が一番支えてくれた」「初めて(丸刈り姿を)見せたのが2人なんですよ」と告白。続けて、「私は自分のなかで吹っ切れていたし、2人は笑って『なにやってんだ、バカだな~』って言ってくれると思ったら、2人が号泣したんですよ」と想定外の反応をされたという。

姉妹サイト