「迷惑」「場所考えよ」コンビニ店内でダンス...人気振付師の動画物議 本人煽り「アンチが沢山来ました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ダンサーで振付師の「タイチーズ」さんがコンビニ店内でダンスする動画を公開し、インターネット上で物議を醸している。

  • タイチーズさんのインスタグラム(taicheese_1029)より
    タイチーズさんのインスタグラム(taicheese_1029)より
  • タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より
    タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より
  • タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より
    タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より
  • タイチーズさんのインスタグラム(taicheese_1029)より
  • タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より
  • タイチーズさんのTikTok(taicheese_1029)より

「酔うと踊りたくなるよな」

   問題となっているのは、タイチーズさんが2023年11月3日までにTikTokに公開した動画。「酔うと踊りたくなるよな」とコメントされており、コンビニ店内の通路で踊る自身の姿を撮影した映像となっていた。他の客は映っていなかったが、タイチーズさんは床に置いたと思われるカメラに向かってしゃがんだり飛び跳ねたりしながらダンスしていた。

   この動画のコメント欄に「撮影するなら別なところで撮影すれば?」「こんな所で撮ったら迷惑だよ」「コンビニで踊るってどうなん」「せめて場所考えよ」という苦言が寄せられると、タイチーズさんは5日に再びTikTokを更新。「店内撮影禁止」のコメントに「そうやったんや」と返信しつつ、違う服装で店内でダンスする動画を公開した。

   同日にはX(旧ツイッター)も更新し、「コンビニで踊ったらアンチが沢山来ました」とコメント。TikTokに公開した店内ダンス動画を投稿していた。

   この一連の投稿にタイチーズの元には、「コンビニはダンスの舞台じゃねーよ!」「炎上商法狙うのダサい」という声があがっていた。

姉妹サイト