元テレビ東京人気アナの「告白された人数」に共演者騒然 「大学だけで30人」驚きのモテエピソード

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フリーアナウンサーの森香澄さんが、2023年11月7日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演し、今まで告白された人数を明かした。

  • 森香澄アナウンサーのインスタグラム(mori_kasumi_)より
    森香澄アナウンサーのインスタグラム(mori_kasumi_)より
  • 「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)のX(@iwakurayosizumi)より
    「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)のX(@iwakurayosizumi)より
  • 森香澄アナウンサーのインスタグラム(mori_kasumi_)より
  • 「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)のX(@iwakurayosizumi)より

「『俺、イケんのかな』っていうジャブを打つのを数に入れたら...」

   3月31日にテレビ東京を退社し、フリーとしてジャンルを超えて活躍している森さん。今回は、番組MCのお笑いコンビ「蛙亭」イワクラさんと吉住さん、ゲストの「Aマッソ」加納愛子さんとともに、自身の恋愛事情を赤裸々にトークしていく。

   番組から「今まで告白された人数は?」という質問に対して4人がフリップで一斉に回答する場面で、イワクラさんが「1人」、吉住さんと加納さんが「10人」と答えるなか、森さんは「50人???」との回答を出し、スタジオが騒然。森さんは何をもって告白と扱うか定義がわからず、クエスチョンマークを使ったという。

   すると、加納さんは「わかりますよ。森さんの周りにいる男性ってね、全員(森さんのことが)好きなんですよ。大前提として。行動に出すか出さないかだから」と森さんの気持ちに共感を示し、吉住さんも「『俺、イケんのかな』っていうジャブを打つのを数に入れたら、3桁にとどまらない」と実際はさらに多くの人から好意を寄せられていたのではないかと予測する。

姉妹サイト