武井壮BreakingDown批判騒動、瓜田純士の妻が猛反論 「頑張ってる子達をバカにして優越感に浸ってる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「BreakingDown」の人気選手で「元アウトローのカリスマ」として知られる瓜田純士さんの妻・麗子さんが2023年11月9日、X(旧ツイッター)で、BreakingDown出場を拒絶したタレント・武井壮さんの投稿を批判した。

  • 武井壮さん
    武井壮さん
  • 武井壮さん

「瓜田純士さんは頑張っている子を絶対バカにしません」

   武井さんは8日、BreakingDown出場を望む声に「刺青入って『殺すぞ!』とか凄んで試合でもねえとこで暴行してるやつらがいる現場に行ける訳ねえだろ!」「不良やチンピラが人に向かって『殺すぞ!』と殴りかかる動画に出ろ!ってよ。。出られる訳ねえだろ!」「何者かもわからん不良連中と殴り合いして金もらったらお終いだよこっちゃ、そんなのと写真撮るだけでも叩かれんだろ」などと投稿し話題を集めた。

   9日には瓜田さんがこの投稿に反応。「顔まで刺青の俺が言うのもおかしな話だが、BDは反社チェックや対策の厳しさは当たり見回しても随一だと思うよ まぁどっかでバッタリ会ったら熊の倒し方だけでも教えてくれよ お前なんかと写真撮ってくれなんて言わないから心配すんなよ」などと反論していた。

   麗子さんは瓜田さんの投稿を引用し、「ブレイキングダウンで更生しようと もがき頑張ってる子達をバカにしてチンピラ扱いし優位に立ち優越感に浸ってる武井壮さんより、その子達にギリまで時間をさき一生懸命向き合う瓜田純士さん推しです」と武井さんを批判。「瓜田純士さんは頑張っている子を絶対バカにしませんし、ギャグやお話もパンチが効いてて面白いです」と強調した。

姉妹サイト