「不整脈が...」人気インフルエンサー救急搬送、口開けぐったり 一体何が?意識戻り説明、心配の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ハルクくん「さっきまでちょっと息苦しかったけど...」

   7日には「救急搬送されてからしばらく経って病院で意識が戻りました」とし、ベッドに横たわったハルクくんの動画が公開された。

   「不整脈が2時間ほど続いて、今救急車で運ばれて、ベッドの上です。さっきまでちょっと息苦しかったけど、今は採血をして、その採血の結果待ちです」とハルクくん自ら説明した。ハルクくんの身体にはコードが貼り付けられているが、自力で話すことができるまでには回復しているようだ。

   ファンからは心配の声が相次いでいる。

「ハルクくん!ほんとに大丈夫?きっと疲れてるんですよ!!ゆっくり休んで回復してくださいね」
「いつも元気なハルク君が病床に居るのは流石に不似合いやね 検査の結果を受けてしっかり療養して、1日も早く普段通りのハルク君に戻りますようにお祈りします」
「原因の判明と早期の改善を祈ってる! ご自愛ください」
「いつも楽しそうな動画に笑顔をもらってます! また元気なハルクくん見れるまで待ってます!ゆっくり休んでください!」
「意識が戻って良かったです。ゆっくり療養して下さい!」
1 2
姉妹サイト