キムタクから20歳で「プライベート逆ナン」 亀梨和也が衝撃の出会い明かす「車降りて1時間放心状態だった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   KAT-TUNの亀梨和也さんが2023年11月4日にYouTubeにSnow Manの目黒蓮さんとコラボした動画を公開。その中で元SMAPの木村拓哉さんから「逆ナン」されたエピソードを明かした。

  • 亀梨和也さんのyoutubeより
    亀梨和也さんのyoutubeより
  • 亀梨和也さんのyoutubeより

「あれ? 俺いまキムタクといたよな?」

   亀梨さんは動画でゲストの目黒さんとドライブ。その中で俳優のえなりかずきさんらしき人物を目撃したあと、目黒さんが「東京だなあ」と感心したように呟いた。

   これを受け、亀梨さんはかつて代官山を歩いていた際、「(木村)拓哉くんが運転してる車で、『和也!』って声かけられて。街中で」と告白。「そこからのご縁だから。仕事で何とかじゃないの。俺、逆ナン」と偶然会って声をかけられたときから仲良くなったことを明かした。

   これに目黒さんが驚いていると、亀梨さんは「初めてはプライベート逆ナンで、一緒にそのまま買い物に連れて行ってもらって。で、『これ俺の番号、はい』って」と声を掛けられたあと、そのまま車で買い物に行き、連絡先も教えられたという。

   亀梨さんは「拓哉くんと初めて会った夜とかは、車降りてから1時間くらい放心状態だった」と告白。当時の心境について、「あれ?俺いまキムタクといたよな?」「あれ本物?」と明かした。

   なお、このエピソードは亀梨さんが20歳くらい、デビューしたてのときの出来事だそう。亀梨さんは「それもご縁じゃん」と言い、「いまだに連絡くれたり一緒にゴルフ行ったり、サーフィン行ったりとかさ」といまも関係が続いていると説明。目黒さんは「すげえな。なんか素敵な関係性ですね」と感心していた。

姉妹サイト