元中日監督、「ガタイ良過ぎ」な近影にファン驚愕 「レスラーかと思った」「北斗の拳に出られそう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元プロ野球選手の阿波野秀幸さんが2023年11月5日にXで公開した、中日ドラゴンズの元監督の与田剛さんの写真にインターネット上で注目が集まっている。

  • バンテリンドームナゴヤ
    バンテリンドームナゴヤ
  • 阿波野秀幸さんのXより
    阿波野秀幸さんのXより
  • バンテリンドームナゴヤ
  • 阿波野秀幸さんのXより

広い肩幅と盛り上がった胸筋が目立つ

   阿波野さんは与田さんの亜細亜大学の先輩で、与田さんが中日の監督を務めた2019年から21年まで、同球団の一軍投手コーチを務めた縁がある。

   阿波野さんはこの日、「ドラゴンズで苦楽を共にした与田剛と後楽園ホールでプロレス観戦」したとして、リングの外で撮影した与田さんとの2ショット写真を投稿した。

   黒いTシャツを着用し、胸を張って立っている与田さんは、半袖から太く鍛えられた腕をのぞかせ、広い肩幅と盛り上がった胸筋が服の上からでも確認できる。

   与田さんのたくましい姿に、Xなどでは

「レスラーかと思ったら与田さんだった」
「与田のガタイ良過ぎて笑ってしまった、なにこの肩幅」
「与田は実写版北斗の拳に出られそう」

といった声が上がっている。

姉妹サイト