あのちゃん、イメージ激変のギャル姿にファン衝撃 「メイクってすげー」「意外とイケてる」

あのちゃんにもギャル精神が宿る?「なんか強くなった気がする」

   その後、涙袋は命だと語る荒川さんの手によって、キラキラと光るグリッター感強めのメイクが施されていき、仕上げに金髪ロングヘアーのウィッグとド派手な衣装で全身ギャルに。

   登場したあのちゃんは、「アゲ~!」とギャル語をいいながら控え目にポーズして「大丈夫かな、不安で」とこぼすが、荒川さんとイワクラさんは「むっちゃかわいいです!」「超かわいいね!」と大絶賛。

   あのちゃんも「ちょっと気分上がるかも。明るくなれる、なんか強くなった気がする」とギャルメイクの楽しさを実感したが、やはりつけまつげの視界の悪さには慣れないようで「目の中に目が入ってる」などと独特なワードで笑いを誘うのだった。

   あのちゃんのギャル姿に、ファンからはSNSに「あのちゃんのギャルも意外とイケてるわね」「可愛すぎ」「やっぱり メイクってすげーな あのちゃんが普通にギャルになっちゃうんだもんな」といった絶賛の声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト