あのちゃん、イメージ激変のギャル姿にファン衝撃 「メイクってすげー」「意外とイケてる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アーティストでタレントのあのちゃんが、2023年10月31日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、ギャルメイク姿を披露した。

  • あのちゃんのインスタグラムより
    あのちゃんのインスタグラムより
  • テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」動画より
    テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」動画より
  • あのちゃんのインスタグラムより
  • テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」動画より

初めてのつけまつげ2枚重ねに驚き「視界が黒いな」

   動画は、「エルフ荒川のギャルメイクで大変身&親友イワクラも??」などと題したもの。ギャル芸人として知られる「エルフ」荒川さん主導の元、あのちゃんと「蛙亭」イワクラさんがギャルメイクをし、3人でドライブに出かけようという企画だ。

   これまでのギャル経験について、「昔、アイドルのときに一回あるんですけど、でももうすっごい昔なんで、全然慣れてないです」と不安な様子を見せるあのちゃん。

   まずは、グレーを基調としたカラーコンタクトを装着し、全体的にアイシャドウを塗ったあと、ボリューム感のあるつけまつげを2枚重ねして目力をアップ。

   荒川さんにつけまつげを装着してもらったあのちゃんは、「視界が黒いな」「なんか虫乗っかてるみたい」と見慣れない姿に驚きを隠せない様子を見せる。

姉妹サイト