人気キャバ嬢社長に「橋本環奈みたい」とファン絶賛 鼻整形で激変...「めっっっちゃ幼くなってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元人気キャバクラ嬢で経営者の愛沢えみりさんが2023年11月1日にX(旧ツイッター)を更新。鼻の整形手術のビフォーアフター写真を公開した。

   愛沢さんは以前から鼻の整形をしていることを公表している。

  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのXより
    愛沢えみりさんのXより
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より
  • 愛沢えみりさんのXより

「鼻先丸くなって嬉しい」

   愛沢さんはXで「鼻修正から1ヶ月経過。鼻先丸くなって嬉しい」と、整形した鼻の修正を行っていたことを報告。

   また、現在の自身の写真と昔の自身の写真を公開し、「5年前と比べたら長さが全然違う」と、低くなった鼻先に対し満足そうにつづっていた。

   この投稿に愛沢さんの元には、

「橋本環奈ちゃんみたいで可愛いです」
「愛沢えみりちゃんめっっっちゃ幼くなってる、、!」
「優しい顔になった!かわいいー!!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト