窪塚洋介一家、ハロウィーンで「魔女の宅急便」仮装 「眼福」「日本一素敵なファミリー」と反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の窪塚洋介さんと、息子で俳優の愛流(あいる)さんが、2023年10月31日にインスタグラムを更新。家族でのハロウィーンの仮装を披露し、反響が寄せられている。

   窪塚さんは2003年5月に結婚し、10月に愛流さんが誕生した。12年に離婚後、15年にレゲエダンサーの菅原優香さんと結婚し、17年に女児が生まれている。

  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより
    窪塚洋介さんのインスタグラムより
  • 窪塚愛流さんのインスタグラムより
    窪塚愛流さんのインスタグラムより
  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより。2022年のハロウィーン
    窪塚洋介さんのインスタグラムより。2022年のハロウィーン
  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより
  • 窪塚愛流さんのインスタグラムより
  • 窪塚洋介さんのインスタグラムより。2022年のハロウィーン

愛流さんは「3年ぶりに参加できました」

   窪塚さんは「2023年のHalloweenは魔女宅です」として、一家でアニメ映画「魔女の宅急便」の仮装をしている写真を公開した。主人公のキキに扮したのは窪塚さんの長女で、自身はキキの父・オキノの格好に。菅原さんはキキの母・コキリ、愛流さんはトンボに仮装している。

   愛流さんは仮装した家族の集合写真と、妹と一緒にほうきにまたがっている写真、妹と見つめ合って笑っている写真など4枚を公開し、

「窪塚家の毎年恒例行事。Halloween仮装!!今年は、『魔女の宅急便』僕は、3年ぶりに参加できました」

などと投稿した。

   インターネット上では

「窪塚家のハロウィン素敵すぎて眼福。。。」
「ハロウィンって毎年窪塚家の仮装のために存在するよね?(今年もみんなかわいい最高)」
「窪塚ファミリーが2023年ハロウィン日本で1番素敵なファミリー仮装でしょ」

といった声が上がっている。

   窪塚さんは毎年ハロウィーンに家族揃った仮装の写真をインスタグラムに投稿している。21年は「娘の好きなアニメ」として「ミラキュラス」の仮装をしたが、「息子は超多忙につき欠席」と愛流さんは不在だった。

   22年も「娘が大好き」だという「セーラームーン」に仮装したが、

「本当は愛流お兄ちゃんも参加予定だったのだけど、お仕事が入ってしまったので残念(ちなみにお兄ちゃんにはちびうさのボーイフレンドのエリオスの衣装を用意してあるので、いつか着てもらおうw)」

と報告していた。

姉妹サイト