隠し撮りに「撮りますよ」と声かけたら...「大丈夫です」 田村淳が困惑「このパターン多いな!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2023年10月29日にX(旧ツイッター)を更新。空港で隠し撮りされたことを明かした。

  • 田村淳さん
    田村淳さん
  • 田村淳さんのX(@atsushiTSK)より
    田村淳さんのX(@atsushiTSK)より
  • 田村淳さん
  • 田村淳さんのX(@atsushiTSK)より

「自分が遠くから許可なく撮られたら嫌だろうに」

   淳さんはXで「空港で遠くの方から写真?動画?撮ってるおじさんがいたので、近寄って『撮ってます?』って聞いたら『すみません』と...」と、無断で撮影された出来事を明かした。

   淳さんが「ひとこと言ってくれれば写真撮りますよ、撮りますか?」と声をかけたところ、その男性は「いやっ大丈夫です」と断ってきたという。淳さんは「大丈夫なんかーい」という心の声をつづりつつ、「このパターン多いな!」と明かした。

   淳さんは「ブレーキかからないのかぁ?誰かのことを許可なく撮るってことに...」「自分が遠くから許可なく撮られたら嫌だろうに...なんで想像できない?」と困惑。「僕はツカツカ寄って撮ってます?って聞くけど、別に怒ってる訳ではないので」とつづりつつ、最後には「関係ないけど途方に暮れてる写真を添えておきます」と、空を見上げる自身の写真を公開していた。

   この投稿に淳さんの元には、「一言許可を取ってほしいですよね」「写真撮りますか?なんて言ってもらったらめちゃくちゃ嬉しいですけど、怒られたと思ったんでしょうね」という声が集まっていた。

姉妹サイト