25歳YouTuber、1000万円超ポルシェ買って衝撃の貯金残高に 「中高生が笑ってくれたらいい。それが俺の夢」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「貯金してるやつYouTuberちゃうやろ」

   最初のうちは「怖っ!」「あかんわ、これ。今ポルシェやけど自転車で走ったほうがいいぐらいの速度しか出てない」とおっかなびっくりに運転していたまささんだったが、次第に運転に慣れていき、少し余裕が出てきたタイミングで「言うの忘れてましたけど、これ1000万円以上します」と告白した。

   「感動を通り越してるもん。完全に」と感慨深げなまささん。「若い中高生とかが『まさ、アホみたいな車買ってんな』って笑ってくれたらいい。それが俺の夢」といい、「だって1000万円もあったら貯金したらええやん。でも、貯金してるやつYouTuberちゃうやろ」と持論を展開した。

   そしてまささんは、今以上に派手なお金の使い方をしていた昔のYouTuberを子どもの頃から見てきたとし、「それがでもYouTubeでしょ。今度は俺がそれをやる番でしょ。俺が40歳、50歳になってポルシェ買うのとまた違う意味があると思う」と意義を説きつつ、「そのおかげで口座に1100円とかしかなくなったんですけど(笑)」と貯金残高を明かしていた。

1 2
姉妹サイト